シェリリンワールド

カメとインコと時々猫漫画

自己紹介

こんにちは!ペット絵日記を描いています!シェリーと申します♪

今回は遅ればせながらうちの子たちの自己紹介をしたいと思います!

 

まずは

 

カメ子 

ミシシッピーアカミミガメ

23歳 

誕生日…1999年7月11日 

女の子

体長28センチくらい

好きなもの 和牛ミンチ肉、和室においてある高級座布団、ねーちゃん

嫌いなもの 汚いもの(雑巾とか)

 

普段は温厚でやさしいですが食い意地が張っていて、食べ物を前にすると性格が変わります(;^_^A

近所のお祭りのカメすくいで出会いました。

出会ったときは5センチくらいでした!

飼い主のねーちゃん(シェリー)が大好き♡♡

 

 

つづいて

 

ジュニア

ミシシッピーアカミミガメ

22歳 

誕生日…2000年7月11日 

女の子

体長25センチくらい

好きなもの カメ子♡、エビ、冒険、狭いところ

嫌いなもの バナナに混ぜたお薬

 

カメ子よりひとまわり小さめで、なぜか色素薄目(←ふしぎ…)

わんぱくで冒険好きなので当初は男の子かと思いきや…女の子でした(笑)

カメ子のことを姉と慕っていて大好き♡♡

でも実は大きいねーちゃん(飼い主のこと)も大好き♡

よくどこかの隙間で挟まっている(←これが楽しいらしい)。

 

●マリン

セキセイインコ 2歳 女の子

誕生日 2020年2月11日

好きなもの 家族、音楽、歌うこと

嫌いなもの ドライヤー、怖いもの

我が家のアイドル♡

やさしくてかしこくてかわいい最高の愛娘です^^

口癖は「マリンちゃんかしこい!」

ママである私には毎日「歌って!踊って!」と要求します。

そしてトイレにも食事にもどこにでもついてきます(笑)

 

 

●ポポちゃん

キジトラの野良猫

男の子

誕生日不明 まだ5歳以下だと思う…

好きなもの 昼寝、カメ子とジュニアの観察

嫌いなこと まだあまり撫でさせてくれません(;^_^A

庭に突如として現れたルーキー!!

カメ子とジュニアのことが気に入って撫でたりにおいをかいだり…

毎日三回は来てご飯を食べて昼寝していきます。

なのでもう飼っているということで(笑)

 

最後にわたくし、

 

シェリ

20代です。漫画家目指して出版社に投稿するかたわら、オリジナル漫画やペット絵日記を各SNSで公開しています。

恋愛もの、ギャグ四コマ、バトル、ファンタジーと多岐に渡っていろいろ描いてます。

よかったらこのブログの右側→のお好きなサイトから読めるのでよろしくお願いします☆

 

・・・という感じで^^

これから週2~3回うちの子たちの絵日記を更新していくので、ぜひ読者登録お願いします!!

みなさまほのぼの~とした気持ちになってくださればこれ幸い☆

 

 

↓ランキング参加中です!よかったらぽちっとお願いします♪
ペット絵日記ランキング
人気ブログランキング

 

 

sherry-piyopiyo.hatenablog.com