シェリリンワールド

カメとインコと時々猫漫画

婚活を手伝うインコ

 

アカミミガメのカメ子とジュニア

セキセイインコのマリンちゃん

野良猫のポポちゃんと暮らしています♪

うちの子たちの紹介はこちら!

 

 

実は…というか、マリンちゃんは今天国にいます。

でもずっと上から見守ってくれているようです。

またママの子に生まれてくると約束したのです・・・

 

生前のマリンちゃんの漫画たくさんたくさん描いていく予定です。

そのときは読んでほのぼのしてくださるとうれしいです(*^-^*)

 

 

そんなマリンちゃん、私にこの漫画を描いて!と電波を送ってきました(笑)

↓ ↓ ↓

 

 

マリンちゃんは今、 故・祖母たちといっしょにいるそうです。

電波受信($・・)/~~~ppp


マリンちゃん生まれ変わったら、私の夫=マリンちゃんのパパになるもんね(;^_^A

 

 

 

というわけで、未だ現れない私のお相手(笑)

マリンちゃんのためにもそろそろ婚活を視野に入れねば!

ま、年が明けてからで・・・←

 

↓つづきが読みたいと思ったら、ぜひ読者登録お願いします♪

 

 

 

↓ランキング参加中ですよかったらぽちっとお願いします♪

ペット絵日記ランキング 絵日記ランキング